BLOGブログ

静岡でお墓の戒名彫りをご要望に合わせて行っております

静岡の彰一石材はお墓の戒名彫りを出張で行っております

静岡にある彰一石材は、今までに請け負ってきたお墓の施工についてブログで詳しく紹介しておりますので、メンテナンスやリフォームをお考えの方は参考にご覧ください。彰一石材では、お客様によって異なる墓石の立地や状態に合わせて、今より良い状態にできるよう丁寧に施工を行っております。いつまでも美しい状態を保てるように、戒名彫りといった部分的な施工から全体の修繕まで対応しておりますので、静岡周辺にお墓をお持ちの方は彰一石材への依頼をご検討ください。

  • 石材

    ホームページをリニューアルしました!

    2018/04/10
    ブログを更新していきます! 興味のある方はぜひご覧ください!

ARCHIVE

静岡の彰一石材が行うお墓のクリーニングやリフォームといった施工の様子についてブログで掲載しておりますので、汚れを綺麗に取り除きたい方、不具合を直したいとお考えの方は参考にご覧ください。雨や風に晒されていることから汚れが付きやすく、欠けといった劣化の生じやすい墓石を彰一石材では美しく蘇らせております。掃除だけでなく、彰一石材では花立てや線香立てへの家紋や彫刻の追加、部分的な施工も行い、遠方にお住まいのお客様からのご依頼には出張によって対応できるため、多くのお客様からご利用いただいております。
静岡周辺でお墓の戒名彫りや家紋の追加がしたいとお考えの方は、部品ひとつから彰一石材では対応し、ご希望に添えるよう熟練したプロの技で丁寧に仕上げておりますので、まずは電話やメールよりぜひお問い合わせください。